ホーム  >  新着情報  >  新型コロナウイルス感染症への対応について(2020/3/4)

新着情報

新着情報

2020.03.04 新型コロナウイルス感染症への対応について(2020/3/4)

新型コロナウイルス感染症の拡大を受け、モンベル アウトドアヴィレッジ本山では、以下のとおり対応させていただきます。ご理解とご協力のほど何卒よろしくお願いいたします。

 

【宿泊施設の利用について】

通常通り営業を行っています。今後、政府や都道府県などの公的機関からの情報を元に、営業時間の変更や一時休業の判断をする可能性もございます。引き続き最新情報を確認しながら実施してまいります。

 

【スタッフの感染予防・マスク着用について】

感染予防のため、スタッフにおいてはうがいや手洗いを励行しています。またお客さまおよびスタッフの健康と安全を考慮し、場内でマスクを着用させていただく場合がございます。

 

【お客さまご自身での体調管理のお願い】

施設ご利用時、お客さま同士が安全かつ安心してご利用いただくため、ご自身の体調管理やマスク着用、手洗い、咳エチケットなどに努めていただきますようお願い申し上げます。当日、体調不良がみられるお客様につきましては、宿泊などのご利用を自粛いただく場合もございます。あらかじめご了承いただきますようお願いいたします。

一覧へ戻る


このページのトップへ