ホーム  >  新着情報  >  山や川でのアクティビティで、本山の春を満喫しませんか?

新着情報

新着情報

2021.03.08 山や川でのアクティビティで、本山の春を満喫しませんか?

■春のトレッキングイベント予約受付中です。

暖かくなり、トレッキングのイベントの予約を開始しています。親子で楽しむトレッキングから、夕暮れ時に登るトワイライトハイク等、新規のイベントもあります。れいほくの自然を楽しみましょう!

ご予約はこちら >

 

 

■川でのイベント予約もスタートしています!

3月より川のイベントが開始します。肌寒い日もありますが、イベント料金込みで 防寒ウエアも貸し出ししておりますので安心して楽しんで頂けます。是非ご家族やご友人とご参加ください。

アウトドアイベントのページはこちら >

 

 

■れいほく地域の渓流釣りが解禁されました

3月1日よりれいほく地域の渓流釣りが解禁されました!
解禁直後ということもあり、近くの渓流では「渓流の女王」と呼ばれるアマゴ(サケ科)の魚影を多数確認できました。今年からコテージ宿泊とセットで渓流釣りのイベントも企画しております!イベントでは、釣り方のレクチャーからおすすめの釣り場ポイントをご紹介します。
ぜひご参加をお待ちしております!

≪コテージ宿泊プラン≫れいほく渓流釣り3days

 

 

■自然の中でゆっくり食事を楽しみませんか?

3月になり、レストランのテラスでのお食事が気持ちの良い季節になりました。自然を感じながら、ゆっくりとピザやBBQを楽しんでください!自分たちで盛り付けを楽しんでいただける「つくろうピッツァ」や春限定ピザも近日中にリリース予定です。BBQは1人前¥2,800(税込)~ 予約可能です。

 


 

一覧へ戻る


このページのトップへ